« SIMOUN 第2話 | トップページ | うたわれるもの 第2話 »

2006年4月11日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第2話

「身体検査は乙女の恥じらいの薫り。」

今日は身体検査。
綾乃はなぜかマリみて風の妄想に嵌っています。

咲女の身体検査は、人間ドックなみで、衣服もパンツにケープのみ。
各教室で検査項目がわかれていて、それを時間内に回っていくシステム。

学内身体検査オリエンテーリングと言われている所以でもある。
絵里子たちは、二人ずつに分かれて最初に回り終わるか競争を。
ビリチームはケーキを奢る事に。
絵里子、由真vs綾乃、小川vs香田、姫路の戦い。
姫路は、前日ロストバージンしてしまったため、キスマークを見られたくなくて最初別行動していたのだが、結局ばれた。
男の場合は、この手の検査の前日はH禁止が常識ですが、女は大丈夫なのかな?
男の場合は尿検査でタンパクが出て引っ掛かるからなんですけどね。

絵里子、由真組だけなぜか全然終わらない。
尿検査ではコップから溢れさせちゃうし、血液検査の注射で絵里子泣いちゃうし。
結局時間内に検査を終えられず、二人は、残りの検査を校庭のバスで検査する事に。
あのケープのみの格好で校庭で待たされる二人。
晒し者です^_^;

内部生の香田が、体重計に片足で乗ってみたり、胸囲を測るときに無駄な努力をしてみたり、経験をいかしていない気がするんだが、女子高生はバカだからいいのか?

今回もパンツパンツパンツでしたね。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第2話 | トップページ | うたわれるもの 第2話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9543001

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第2話:

» 女子高生・第2話 [たこの感想文]
「身体検査は乙女の恥じらいの薫り」 「女子高生王になってやる!」 えっと…どこの [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 00:10

« SIMOUN 第2話 | トップページ | うたわれるもの 第2話 »