« BLOOD+ 第33話 | トップページ | 西の善き魔女 第8話 »

2006年5月28日

Soul Link 第9話

「ROUSE-覚醒-」

ハマスに乗りこむユウ、セラリアのもとにいるシンを発見したものの、セラリアに捕まってしまう。
秀平は、セラリアにスキュラの実験体として捕まっていた。

シンは、重傷の妹をセラリアに助けてもらった事から、セラリアの部下になったのだが、その妹がその後どうなったかは不明。

ユウもスキュラの実験体にされかけるが、シンが助けてくれる。逆にシンにスキュラ細胞を移植するセラリア。秀平の機転で、ユウとシンは逃げだし、なんとか涼太たちに保護されるのだった。

段々と、ななみが鍵を握り始めました。
ちょっと教えただけでコンピュータを使いこなせるようになるし、秀平と思念を共有するときもあるし、最後は、シンの傷まで癒してしまう。
ななみはいったい何者なのかが、最後のほうで影響しそうですね。

ななみの「しあわせって何?」って、昔の明石家さんまのCMを思いだしました。
(しあわせって何だっけ何だっけ)

今回のサービスシーンは涼太のシャワーシーン^_^;
こんなのいりませんからorz

Soul Link  DVD Vol.1 <初回限定版> icon2006/6/23発売

「Soul Link」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLOOD+ 第33話 | トップページ | 西の善き魔女 第8話 »

Soul Link」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10280185

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Link 第9話:

« BLOOD+ 第33話 | トップページ | 西の善き魔女 第8話 »