« Soul Link 第7話 | トップページ | ココログずっと重い »

2006年5月14日

吉永さん家のガーゴイル 第7話

「梨々恋しや首なしデュラハン」

梨々を一人家に残し、海外へ出張する百色。あくまで出張です^_^;
ということで梨々は一人でお留守番。

護身術習ったから大丈夫と言い張るんですけど、鍵開けは護身術じゃないですよ。
(最初誤審術って変換されたんだが、これだと、ちょっと前のWBCのときのデービッドソン審判が習っていたりしそうですヾ(°∇°*)

そんなとき、梨々の前にデュラハンが姿を現す。
研究所へ連れ戻しにきたのかと思ったのだが、本人曰く、梨々恋しさに脱走してきたのだと言う。梨々はデュラハンを引き取る。

梨々と一緒にお買物するデュラハン。
そのデュラハンに怪しい影がなにかを貼り付けて行った。
その影は、ハミルトン。
デュラハンを操り梨々を取り戻そうと考えたのだ。

出張から帰った百色とガーゴイルでハミルトンの元へ向かう。
ハミルトンは梨々とデュラハンを操り、そして自分をも錬丹術で五感を強化して攻撃をしてくる。
五感を強化したことで、百色がばら撒いたカードの数字を全て読み取ろうとしてしまうハミルトン、だが脳の処理能力が追いつかないらしい。それでダウン。

梨々を操っていたペンダントを菊一文字(そういえばずっと梨々の傍にいたな)が奪い梨々を正気にもどす。
それでもデュラハンはハミルトンの命令によりガーゴイルを攻撃しようとするが、梨々を思う気持ちが打ち勝ち、銃口を自らに向ける。その衝撃でデュラハンを操っていた装置も外れた。

出張から帰ったばかりだが、百色の今度の獲物は梨々の親権!
ハミルトンからしっかりと奪い去るのだった^_^;

ちゃっかり次の仕事からデュラハンを使ったりするお茶目な百色(*--*)

ドラマCD「吉永さん家のガーゴイル」ガー君ドキドキ三本勝負 icon 発売中

「吉永さん家のガーゴイル」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Soul Link 第7話 | トップページ | ココログずっと重い »

アニメ」カテゴリの記事

吉永さん家のガーゴイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10071919

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第7話:

« Soul Link 第7話 | トップページ | ココログずっと重い »