« ココログ結局元の木阿弥 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第8話 »

2006年5月21日

Soul Link 第8話

「DESIRE-願い-」

カレンが作業艇でやってきた。
ハマルはスキュラに冒された兵士たちにより壊滅状態。
秀平と出会ったカレンは涼太たちを助けてやって欲しいと、カレンを送りこんだ。
自分はセシリアを倒すために一人向かう。

カレンから、亜弥がハマルにいたことを聞いて、一人で助けに行こうとする沙佳。
ユウも昔馴染みのシン・クロサキがセシリアと共にいることをしり自分がハマルへ乗りこむことを決意する。
沙佳を止め、ユウに託す涼太。
ただし、何があっても必ず戻ってくることが条件だったが。

七央に妙に懐いているななみだが、もしかして名前も似てるし、七央の未来の子供何じゃないかな、なんて考えてしまう私はダメダメですか?

今回も無意味にパンチラだけのために亜弥を通風孔にいれて見たり、カレンのシャワーシーンを入れてみたりしていますが、それにしても本当に無意味だね。

Soul Link  DVD Vol.1 <初回限定版> icon2006/6/23発売

「Soul Link」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ココログ結局元の木阿弥 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第8話 »

Soul Link」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10178332

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Link 第8話:

« ココログ結局元の木阿弥 | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第8話 »