« うたわれるもの 第7話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 »

2006年5月16日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第7話

「間違って教え子をナンパすると大変なことになるという実例。」

あやののネコ科占い
小川=チーター
姫路=ピューマ(柄がない(;´д` )
由真=ジャガー
綾乃=ヒョウ
絵里子=トラ
香田=レオパルド(性格は不明)確かに香田の性格は分からない^_^;

本編
今日は、新人女優発掘オーディションを受けに来た香田。
占いを見ると、友達を助けることになる、ラッキーアイテムはヒゲ!

絵里子、由真、綾乃は遊園地のプールへ。
綾乃これしか持ってないとスクール水着だが、それは咲女のモのとは違う”いわゆるスク水”完全に狙いです。どうせなら胸に名札を付けて欲しかったけどさすがにそこまではしなかったようです^_^;

すぐに下高谷が合流して、綾乃と二人の世界を。プールでサンオイル塗ってもなぁ・・・

絵里子と由真はなんと後ろから声をかけられる。喜び勇んで振り向くとそこには、小田桐と松尾の姿が。
教え子をナンパしたことを脅しに使い、わがままし放題の二人。

ウォータースライダーでは、由真はパンツがクイコミ、絵里子はブラが外れる・・・・

そのころ香田は、遊園地で行なわれる新人女優発掘オーディションを受ける前に、ヒーローショーでバイト、それもヒーロー役(着ぐるみの中だけど)

姫路と小川は、遅れて遊園地へ。
ふと目に止まったアトラクション”風雲愛の城”に興味を覚えるも、男女のカップル限定でガッカリ、そこにヒーロー(香田)が現れ、姫路に付けヒゲをプレゼント^_^;
これで姫路が男役になりアトラクションの中へ。

姫路、小川と遊園地で合流するはずだった絵里子たちも二人を追ってアトラクションの中へ。ちなみに、綾乃・下高谷、由真・松尾、絵里子・小田桐の組み合わせ。
このアトラクション、その名の通り、”風雲たけし城”だった。なんか妙に懐かしいですが、若い人は分からないかもしれないですね。たけし城ってヨーロッパでいまでも放送されていて人気だったりします^_^;

あっけにとられるも、優勝商品がプラズマテレビということで俄然張り切る絵里子たち。
数々の課題をクリアしついに絵里子と小田桐ペアが優勝。
しかし、優勝商品を貰うには、そこで二人のキスが必要だった。ましてそのキスの写真を遊園地に飾ると言われて焦る二人。

で、そのころ、オーディションを受けていた香田は、電飾バリバリの”魅せられて”風ど派手衣裳で会場の度肝を抜いていた。しかし電飾がショートし、一瞬遊園地の電気が消えた。

その瞬間に絵里子たちは商品は諦め逃げ出したのでした^_^;
香田は、ヒゲで友達を助けたつもりだったのだが、実はこっちが本当の占いだったってこと見たいですね^_^;

後日、香田の髪は爆発したまま、当然オーディションは受かっていない、はず^_^;

そういえば、毛利さんと小柴さんの宝塚コンビが今回もいい味出してました。
今後レギュラー入り希望します( ^ー゜)b

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« うたわれるもの 第7話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10104688

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第7話:

« うたわれるもの 第7話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 »