« 列車の擬人化 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第8話 »

2006年5月27日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第8話

ぽか~ん15「今夜の呪文は吸血鬼」

パキラにそっくりの吸血鬼が出現。
パキラは自分の無実をはらすため真犯人を探す。

鉄子を囮にして、捕まえたのは、宇宙人でした^_^;
どうしてパキラそっくりのシルエットで人を襲わなくちゃいけないのかは・・・

母親のために輸血が必要だったのだそうだ。

パキラは、アリバイを主張できなかったのは、ラーメン屋台に通っていたのがばれたくなかったからのようで。
それもラーメンをってことよりは、いい男がいるのをバレたくなかったみたいだね^_^;

ぽか~ん16「夢の呪文は一日だけの魔法」

ハッピーチョークが懸賞で当たった鉄子。
一日限定だが、このチョークで描いたものが本物になるそうだ。

アキバで聞いたという、生身の体をくれるというアンドロメダまで行くために銀河電車をゆうまに描いてもらう(なぜか魔法使いにしか使えないアイテム)

なぜか路面電車の絵だったけど、それに乗っていざ出発。
到着した場所は、アンドロメダ田無!田無って、そういえば田無タワーがあったようななかったような^_^;

そこは本当に生身の体をくれる所だったのだが、手に入れるまでにはまる一日どうしてもかかるということで、なくなく諦める鉄子でした^_^;

文字のままでもいい男に感じるってのがまた、怪しくていいかんじだったけどね^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 列車の擬人化 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第8話 »

まじかるぽか~ん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!

投稿: パソコンプレゼントのチャンス!! | 2011年10月17日 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10266857

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第8話:

« 列車の擬人化 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第8話 »