« アイシールド21 第59話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第8話 »

2006年5月25日

プリンセスプリンセス 第8話

「姫存続の危機!?」

新理事・竜崎が視察にやってきたが、姫の存在を知り驚く。
無理矢理やらされているのではないかと危惧して、姫の存在に疑念を抱く。
姫がいかに学園に必要かを知ってもらおうと、姫たちを校内の案内役に指名する会長。

いかに生徒たちに愛されているか、いかに生徒達が必要としているかを肌で感じた竜崎は、驚きながらも納得して帰って行った。
後日、理事会で竜崎がなにかしてくれたかどうかはともかく、姫予算がアップしたらしく、会長はニンマリ^_^;

とはいえ、ほとんどの理事が姫経験者だったってオチだけに、竜崎一人が何を言ったところで、姫存続の危機などあろうはずがなかったわけだけどね。

iconicon
プリンセス・プリンセス DVD・1 icon 2006/7/19発売

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第59話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10239594

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第8話:

» プリンセス・プリンセス 第8話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想またアニメオリジナル回です。新理事長によって姫の存続が危ぶまれるという話。詳細はフリーページに書いたあらすじを参考にしてもらって、感想はまた実琴災難ですね。成績が落ちたのを姫の仕事のせいにしている新理事長に...... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 17:24

« アイシールド21 第59話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第8話 »