« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 | トップページ | ガラスの艦隊 第7話 »

2006年5月17日

魔界戦記ディスガイア 第7話

「魔界兄妹」

ラハールの妹・マハールだと名乗る少女が出現。
魔界エンペラーという暴走族に追われていた。

いるはずのない妹だがそれでも匿ってやることにしたラハール。
しかしマハールのわがままに振りまわされっぱなし。

マハールはどうやら、王家の秘宝中の秘宝”黒トカゲの尻尾”を狙っているらしい。
そんなとき、魔界エンペラーからマハールを捕らえたと手紙が届く。
当然これは罠だった。なんとマハールは魔界エンペラーのリーダーだった。
なんとって前置きするほどのことじゃないけどね^_^;
先に呼び出していたフロンを人質にとりラハールに黒トカゲの尻尾を要求するマハール。
しかし、ラハールにあっさり無視され、やられる。

そんなマハールの姿に失望し、マハールにお別れの一撃を食らわせて去って行く。
その一撃を受けて瀕死のマハール。

よく見たら、マハールは人形で、マハールが持っていた縫いぐるみが本体だった。
だから何?って感じで終了。

どっきりカメラか?ってオチはないでしょう。

なんかうまくつかえそうなネタだったのに、オチが浮かばずに失敗って感じのシナリオですね^_^;

「魔界戦記ディスガイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 | トップページ | ガラスの艦隊 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

ディスガイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10118412

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア 第7話:

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第7話 | トップページ | ガラスの艦隊 第7話 »