« プリンセスプリンセス 第7話 | トップページ | いぬかみっ! 第7話 »

2006年5月18日

姫様ご用心 第5話

「姫子誰の子ニャンコの子!!」

先週の第4話分の記事は、どこかへ跡形も無く消えましたorz
(正確には管理画面に形跡はあったが)
面倒なので再UPはしません。どうせ私のを楽しみにしていた人もいないだろうし、いい機会なので姫様ご用心は今回でUPを止めます。もう疲れましたへ(×_×;)へ

姫子を自分たちの国の姫だと言い張るネコのイーモー大臣登場。
証拠はかなり杜撰ですが、姫子は押入れから哺乳瓶と毛布と一緒に”ヒメコといいますかわいがって下さい”のメモを見つけてしまう。
自分はやっぱり捨て子だったのかと落ちこみ、ネコの王女と完全に誤解してしまう。

王冠を狙うレスリーは、ネコの王女で納得するならと、別の国の王女にしたてようとするも失敗。ラッセの言うことは相変わらず誰も聞いてくれない^_^;

連れ去られる寸前、母が
「愛と勇気と義理と人情の美少女!!戦士・キューピーマフィー」として立ちはだかるも、姫子を乗せた銀河鉄道999もどきは空へ舞い上がってしまう。

しかし、姫子は出発前にトイレに入っていて無事だった^_^;

かわりに連れて行かれたのは、ナーナ。

姫子が見つけた捨て子三点セットは、当時拾ったネコのものだったとさ。

ということでもう疲れたので、姫様ご用心に関するものはもうUPしないと思います。
ものすごく面白くてかきたいことができたら書くかも知れませんが、怨むなら(そんな人いないだろうけど)データを消してくれたココログ様を怨んでね。

百発百中とらぶるん♪ icon OPテーマ 発売中

「姫様ご用心」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« プリンセスプリンセス 第7話 | トップページ | いぬかみっ! 第7話 »

アニメ」カテゴリの記事

姫様ご用心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10132645

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様ご用心 第5話:

« プリンセスプリンセス 第7話 | トップページ | いぬかみっ! 第7話 »