« BLACK LAGOON 第8話 | トップページ | ひまわりっ! 第8話 »

2006年5月28日

吉永さん家のガーゴイル 第9話

「怪盗梨々」

イヨのブラジャーをいとも簡単に盗めるようになった梨々^_^;
将来の目標は、怪盗!!

当然、双葉に反対されるわけだが、双葉の言っている事は正論だ。
双葉って、もう少しいい加減なキャラなのかと思うと、しっかりものというか正義感丸だしキャラだよね。

百色にまで反対されたのだが、それが逆に梨々に火をつけた格好になったみたいです。

風邪で倒れた百色の代わりに仕事を受けてしまう梨々。
この仕事、実は百色は既に断っていたのだが、そんな事とは知らずに乗りこむ梨々であった。

これは、実は依頼人レイジの罠。
百色を犯人にして罪を着せようとしていたのだ。それも百色への復讐のため。
風邪をおして駆け付けた百色に、双葉、ガーゴイル、デュラハンたちのおかげで梨々はなんとか助かったが、レイジには逃げられてしまうのだった。

これで怪盗になりたいなんていうのはやめてくれるといいんだけど、そうはきっといかないんだろうな。

ガーゴイルは梨々のことを百色と間違えたといっていたが、それほどなにか波動みたいのが似てきたんだろうか?

ネコの結婚式の立合いをしているガーゴイルって、無駄に面白かった^_^;
菊一文字が、百色の飲んでいた紅茶かなにかを舐めて悶えていたが、熱かったのか、それとも不味かったのかそのへんがわからなかったのがちょっと残念。

吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD icon2006/6/23発売

「吉永さん家のガーゴイル」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLACK LAGOON 第8話 | トップページ | ひまわりっ! 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

吉永さん家のガーゴイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10282121

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第9話:

« BLACK LAGOON 第8話 | トップページ | ひまわりっ! 第8話 »