« SIMOUN 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第5話 »

2006年5月 3日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第5話

「水着と美少女とマッチョな先生。」

遅刻しそうになった絵里子は、美少女に出会った。

その日の体育は、プール。
あいにく咲女のプールが壊れてしまい、なぜか近所の公立中学のプールを借りて授業することに。

ということでスクール水着ですが、咲女のは競泳用だそうで、すこしがっかり。
体操着はブルマーでスク水が競泳用って、一貫性ないだろうヾ(°∇°*) オイオイ

そのせいで少しハイレグだったのだが、綾乃は毛の処理を怠っていたため、由真に抜いてもらうことに。
絵里子、香田曰く「ちゃんと剃ってこなかくて、陰毛がボーン!!」

由真に処理をしてもらう綾乃の妄想爆発でした^_^;

胸、尻、股間のアップが続きますが、お約束で、マッチョな松尾先生の胸や尻や股間もあっぷになります^_^;

先にマッチョにプールに入られて、マッチョエキスで妊娠しちゃうって。
そんなことで妊娠はしませんが・・・

プールの授業が終わって中学を出ようとした所で、絵里子が朝会った美少女に再び出会う。
彼女はこの中学に通う、鈴木桃香。
なんと由真の妹だった。
バカ軍団は美少女でもあり、印象もいい桃香とすぐに仲良くなる。
だが、由真一人が、その場から去る。
どうも妹なのに桃香のことが嫌いらしい。

次の日、綾乃は下高谷から、綾乃についての酷い噂を聞かされる。
下高谷の友達に鈴木という女性が吹き込んでいるというのだ。

鈴木と言えば、由真ということで、綾乃は由真を責める。
身に憶えのないことに怒る由真は、あることに思いつき、一人走る。

そうもう一人、鈴木がいるじゃないかと。

ということで前半はおバカ全開で後半は、ちょっと陰謀ぽい話になってきました。
そして次回に続くわけですが、このアニメでこんな展開はいらないんですけどね。

それにしても、由真も公立中学だったはず、そして妹の桃香も公立に通っている。
なのに通っていた中学は違うらしい。
そんなことってあるのか?同じ家に住んでるんだから学区は同じはず。
なのに違う中学に通わなければならない理由は何でしょう?
その辺が今回のことに関係して来るんでしょうかね。

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第5話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9873377

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第5話:

« SIMOUN 第5話 | トップページ | うたわれるもの 第5話 »