« ゼーガペイン 第6話 | トップページ | いぬかみっ! 第6話 »

2006年5月11日

プリンセスプリンセス 第6話

「坂本家のヒミツ」

今回はサブタイトル通り坂本様一家の話。

姫の仕事が一段落した亨と四方谷は夏休みの宿題を教えてもらうの半分、坂本様の伝説の兄の姿を見たいの半分で坂本様の家に遊びにいく。

出迎えてくれたのは、後ろに花が飛ぶ超乙女チックな年齢不詳の少女もとい母・七美(43歳)
これで度肝を抜かれた二人。
次に姿を見せたのは、ボーイッシュで性別不明の冬姫、実は妹。

次はとってもゴージャスな美人の夏流、ちなみに姉。

そして、メガネを掛けたいい男の父・英季こちらも年齢不詳。ただしこれで一番普通の人物だといいはる坂本様。父と母は超ラブラブ。

そして夕方、夕日をバックに現れた男こそ伝説の坂本様。
ある意味想像通りの超美形。
しかし性格はうっかりものであわてんぼうで、弟ラブの甘えん坊ェ^^;)丿 

こんな家族に囲まれて育った坂本様は、自分をしっかり持つことがいかに大切かを身につけたらしい。それこそ本当に兄の存在がイヤなら絶対同じ高校なんて行かないだろうからね。実は兄キのことが好きなんだろうね坂本様。

iconicon
プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻 icon 発売中

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ゼーガペイン 第6話 | トップページ | いぬかみっ! 第6話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10025810

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第6話:

» プリンセス・プリンセス 第6話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここです。秋良の家に亨と裕史郎が遊びに(先代坂本様を見に)行くお話。家族皆、美形で驚きです。あんまし実琴が出てないので、面白くないかなと思っていたけど、秋良の家族で楽しめました。... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 16:06

« ゼーガペイン 第6話 | トップページ | いぬかみっ! 第6話 »