« アイシールド21 第57話 | トップページ | 献血知らない4人に1人 »

2006年5月11日

アニメが見られなかったと骨送り付ける

テレビ東京に人の骨と思われるものが送りつけられてきたそうで、その理由が、世界卓球選手権大会の放送が延長されたせいで、アニメの録画が失敗した腹いせらしい/(・_;\ コワイヨブルブル

関連記事
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_10X209KIJ.htm

これってやっぱりARIAだよねARIAが見られなかったからですよね、もしかしてスクランのほうでしょうか、両方かもしれないですが、それにしても恐ろしい事をするものです。

私も放送時間が遅れたことは書いた記憶がありますし、怒りは分からなくもないですが、それでもこれは問題どころじゃないでしょう。そもそも誰の骨だよ。本当に怖いです。

それに、あのほのぼのが売りのARIAのファンがこんな事をするのはそれこそ信じられないですね。スクランだったにしても同じことが言えますが。
むしろひぐらしのなく頃にファンとかいうなら分からないでもないがヾ(°∇°*) オイオイ

藍華さんにちゃんと言ってもらいましょう
「恨みがあっても人の骨を送るの禁止!」

アリスさんなら
「ファンなのはうれしいですけど、デッカイ迷惑です」
とでも言ってくれるでしょうか。

訂正^_^;
どうやら日曜日のほうではなくてその前の水曜日の兼でのこの犯行のようです。
ということで、原因はARIAでもスクランでもありませんでした。
そうなると、「いぬかみっ!」か「.hack」のどちらかになるようです。
で今有力候補は「いぬかみっ!」なんだそうですが、たしかに抗議をする人はいるだろうなと思うくらい放送時間が遅れたとは思います、でもだからといってこの犯行を肯定する気はありませんが。

|

« アイシールド21 第57話 | トップページ | 献血知らない4人に1人 »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10013326

この記事へのトラックバック一覧です: アニメが見られなかったと骨送り付ける:

« アイシールド21 第57話 | トップページ | 献血知らない4人に1人 »