« ココログ開き直る | トップページ | 姫様ご用心 第5話 »

2006年5月18日

プリンセスプリンセス 第7話

「汗と涙の合唱コンクール」

夏休みもあっというまに終わって、早くも二学期です。

次の姫の仕事は、合唱コンクールでのオープニングセレモニー(前座ともいう)でMCや歌で盛り上げること。
しかし、実琴は並外れた音痴だった・・・・orz

バケツを被って特訓したりしています。

そんなとき、亨の妹だというさやかが亨に会いにやってきた。
さやかはずっと実の妹として育ったが、実は亨が世話になっているおじさんの娘。
そればかりか、さやかは亨のことをずっと愛しているらしい。
それこそ結婚してと迫るさやか。

どうやらこれが亨が家に帰りたがらない理由らしい。
裕史郎は、亨は実は男好きだと、亨とキスをしてさやかに見せつけ、追い返してくれた。

で、合唱コンクール本番。
実琴の歌はなんとかなったようですが、
歌ったのは”キューティーハニー”かよ。
実琴の男声で「変わるわよ」って言われてもorz

iconicon
プリンセス・プリンセス DVD・1 icon 2006/7/19発売

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ココログ開き直る | トップページ | 姫様ご用心 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10132125

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第7話:

« ココログ開き直る | トップページ | 姫様ご用心 第5話 »