« SIMOUN 第9話 | トップページ | うたわれるもの 第9話 »

2006年5月30日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第9話

「さらば!香田あかり。」

ブラスト(絵里子)
ビースト(姫路)
トースト(小川)
クエスト(綾乃)
エンスト(由真)
ゴースト(香田)なぜかハゲヅラ^_^;
で歌声は、「ぼえーーー!」
音痴はボエーっていうのが近頃の流行なんですかね?

病院で香田をみかけた絵里子。
診察室から聞こえてきた会話には
「急性骨髄溶血B型肝炎心筋梗塞症候群」という不治の病だという病名が。

実は、今度のオーディションのために診察室に忍び込んで練習していたのだが、そんなこととは知らない絵里子は香田の命があとわずかだと勘違いし、みんなにそのことを話す。

「世界中で愛を叫ぼう」って、つっこみどころのすくないタイトルです^_^;

香田はオーディションまでのあいだ、役になりきってみようと、病気を隠しているように振舞う。それをみて、最初は信じなかった由真たちも、絵里子の話を信じてしまう。

ここからは、勘違い合戦^_^;
あっちの世界へいっても忘れない(香田としては芸能界にいっても友達だよって意味)
遠くにいっちゃうの?という小川に対して、都内だしって答えているのに、小川は、青山墓地をイメージしちゃうし^_^;

オーディションの前日、由真の家でお泊り会をしてくれる絵里子たち。
これがまた、オーディション台本通りの展開で、香田はオーディションのために開いてくれているのだと勘違いして、徹底的に役になりきる。
そして、最後は、「さようなら」の書き置きを残して、オーディションに向かう香田。

絵里子たちは最後のお別れをいっていないと、書き置きの裏にあった、オーディション会場への地図を頼りに、後を追う。
オーディション会場で香田を探す絵里子たちだったが、香田の姿はない。

この姿が、審査員の目に止まり、絵里子審査員特別賞貰ってるし^_^;

で、香田はどこにいったのかというと、徹夜した疲れで、電車で寝てしまって、終点にいたのでした^_^;
オチはなんとなく読めたんだけどね。

しかし、これでもし絵里子が芸能界デビューにでもなってたら香田はどうしたんだろう?

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon発売中

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第9話 | トップページ | うたわれるもの 第9話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10316038

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第9話:

» オーディション参加意義 [オーディション越後屋@情報商店街]
オーディションに参加する意義は十分にあります。オーディション参加は客観的に分析できるたいへん良い経験を積める機会でもあるからです。もちろん合格できればそれにこしたことはありません。が、 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 20:00

» 音楽オーディション [オーディション越後屋@情報商店街]
音楽オーディションにもいろいろな方法が出てきました。 音楽オーディション(着うたデビュー)羽島ボーカルアカデミースクール を [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 21:56

» モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き! [モデル芸能オーディション情報:えびちゃん大好き!]
えびちゃんって凄くかわいいですよねっ!えびちゃんに近づくためのオーディション情報をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 10:56

« SIMOUN 第9話 | トップページ | うたわれるもの 第9話 »