« ひまわりっ! 第8話 | トップページ | Fate/stay night 第21話 »

2006年5月29日

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話

「サムデイ イン ザ レイン」

はやくも12月^_^;

ハルヒの交渉により、部室に電気ストーブを手に入れることが出来たので、それを受け取りにキョンは遠路商店街の電気屋さんまで行かされる。

その間に、ハルヒはみくるを使って、撮影会を。
着替えシーンは、長門カットでうまく誤魔化しています^_^;

校内に出ていったハルヒ、みくる、古泉。
部室での一人長門のショットが延々つづく、あの聞こえてくる声は、演劇部?ラジオ?

キョンが戻ってきたときも、長門が一人。
つい寝てしまうキョン。
起きた時には、ハルヒ一人。
寝ていたキョンを待っていてくれたようだ。カーディガンまで掛けてくれて。
その下にもカーディガンが掛かっていたのだが、それは長門のものなのかねやっぱり。
もしかしたら、長門がカーディガンを掛けたのを知って、ハルヒはじぶんも負けられないとカーディガンを掛けたのかも。

Sos_logo_gyaku_1 最後は、ハルヒの傘(職員用だが)で二人で楽しく?帰ったのでした。

やっぱりハルヒはキョンといるときが一番楽しそうですね。
←ところで、オフィシャルサイトの、SOS団マークがまた変わっています^_^;

また、この記事が途中で切れていたorz
どうしてUPしたはずのものが切られているのか、しかも、管理画面では、記事の状態が下書きになってるしorz
でもUPされているorz
なんとかしてくださいよココログさん。

「涼宮ハルヒの憂鬱」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ひまわりっ! 第8話 | トップページ | Fate/stay night 第21話 »

アニメ」カテゴリの記事

涼宮ハルヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10300095

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話:

« ひまわりっ! 第8話 | トップページ | Fate/stay night 第21話 »