« 彩雲国物語 第7話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第7話 »

2006年5月20日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第7話

ぽか~ん13「まったりの呪文は十五夜」

お月見を楽しみにしていたりる。
お月見の当日は食料の買い出しに大はしゃぎ。

それにしても、おまけとか割引とか半額とかに弱いりるさんです。
そのおかげでステーキ肉をおまけしてもらったけどね^_^;

お月見は7時からだが、一人3時間も前から場所とりをして張り切るりる。
そして月が昇って、ゆうまたちがやってきてみると、変身して熟睡しているりるがそこにいた^_^;
何日も前から張り切り、今日も昼間から張り切りすぎてしまって肝心のお月見の前に力尽きたらしい。でも夢の中では楽しくお月見したみたいだからいいのかもしれない。

おまけのステーキ肉は、結局寝ぼけたまま、生で食べちゃったけどね^_^;

ぽか~ん14「合体の呪文は無敵ロボット M5!」

いきなり合体ロボアニメになりました。
マジカル5って、ゆうま、りる、パキラ、鉄子あと一人は誰だヾ(°∇°*) オイオイ
ずっと見ていて、透明人間さんではないかと想像します。
もしかしたら、これまでもずっと5人で暮らしていたのかもしれません。一人見えないだけで^_^;

鉄子が敵に捕まり5人が揃わないのにそれぞれの機体で出撃し合体しようとするも当然鉄子の部分がなく(肝心要の胴体らしい)合体失敗し退却。
むりやり鉄子の三号機を誰かが操縦しようと言う事になるも、なぜか三号機が2機あって退却。次は全員が三号機をって何機あるんですかね三号機^_^;

あまりに情けないので、敵が鉄子を釈放してくれました^_^;

次回、パキラは水虫に冒されながらも一人戦う、ゆうまはコートを来た男に動物園に誘われるきっと股間のぞうさんを見せてくれるに違いない・・・・
こっちのネタも結構好きです。

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 彩雲国物語 第7話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第7話 »

まじかるぽか~ん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10162141

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第7話:

« 彩雲国物語 第7話 | トップページ | ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第7話 »