« SIMOUN 第8話 | トップページ | うたわれるもの 第8話 »

2006年5月24日

女子高生 GIRL’S-HIGH 第8話

「ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~」

いきなり、マリみてパロですか。

早くも2学期。
綾乃が、中学時代の写真を見付けて持って来た事から思い出話に花が咲く事に。
しかし
ハメ撮り写真くらい持ってこんかい」って

中学校の入学式で生徒代表になってる絵里子。今からは想像ができんw
それがどうにも気に入らなかったようで、由真は何かと絵里子に突っかかるように。
由真に足引っ掛けられて絵里子パンもろ。報復に椅子引かれて由真もやっぱりパンもろ^_^;

その後もずっと意地の張り合いの続く二人。
教室に一番乗りを競うのって、いやお子様らしくていいですね。
ラーメン大食い対決。絵里子敗れるも次の日は身体測定の日^_^;

しかし、同じアーティストのファンということがきっかけでいつのまにか仲良くなった二人でした。

次は、香田たち。小川が持っていた写真には超おデブの姫路の姿が。
姫路は赴任して来た小田桐に一目惚れし、ダイエットを決意するもなかなか痩せない。
トイレに入りながらですらスナック食べてたら痩せないわな普通^_^;

でそのデパートのトイレで偶然となり合わせた人にアドバイスを受ける。
どこかにこもって修行すれば?
それを真に受けて、今南寺に修行に行った姫路は17kg減に成功したのだった。
ちなみに助言したのは、絵里子、由真、綾乃の三人^_^;
顔の見えない相手に適当な事を言っただけだったりする。

すっかり痩せて自信を持った姫路は小田桐に告白するべく化学準備室を訪ねるも、そこには一人鏡に見入っているナルシスト小田桐の姿があった。
姫路の片想いはあっさり終わりを告げたのだった^_^;

ちなみに、オチは、仲良くなったきっかけの由真が絵里子に貸したアーティストのレアものCDの行方。
絵里子はインターネットオークションに出して12,000円だったそうだ^_^;

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX 1 icon2006/5/25発売

「女子高生 GIRL’S HIGH」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第8話 | トップページ | うたわれるもの 第8話 »

girls high」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10213396

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生 GIRL’S-HIGH 第8話:

» 顔やせに興味ありませんか? [顔やせしましょう@エクササイズですっきり]
こんにちは、まやといいます。顔やせに関する、だれでも簡単にできるエクササイスなどを紹介しています。お暇なときでも見に来てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 15:04

» スレンダートーンをやって4ヶ月 [ダイエットドットコム お金をかけずに楽してダイエット体験記 ]
今年の2月からスレンダートーンを始めてもう4ヶ月になる。 最近は、シュガーブロックのプリメントを飲むのもなんとなくさぼっている。 友達は走り始めて体調がよくなり気付くと7キロも痩せたそうだ。 摂取カロリーと消費カロリーを考えてやっぱり運動するようにアドバイスされた... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 18:01

« SIMOUN 第8話 | トップページ | うたわれるもの 第8話 »