« 夢使い 第4話 | トップページ | ゼーガペイン 第5話 »

2006年5月 5日

プリンセスプリンセス 第5話

「狙われた姫」

夏休み中、姫の仕事をしていた亨たちを狙うストーカー現る?

誰かの視線を感じたり、衣装部屋には大量のバラが置かれていたり。
寮にまでバラの花束が届けられていた。

もともと姫に個人的なプレゼントをすることは禁止されているのに、だれがこんなことを。
休みを返上してまで寮に戻ってくる寮生たちも現れ姫を守るために必死に。

しかし犯人は一向に分からず、姫自らが囮となり誘き出す作戦に。
そして、捕まえた男は、なんと芸能プロのスカウト。
姫たち三人を見掛けて、アイドルにスカウトしようと狙っていたのだった。
しかし、彼はバラの花束の犯人ではなかった。

しかしてその犯人は、衣装係の名田庄だった。
次の衣装のイメージがバラだったのだそうだ^_^;

スカウトの人は、彼らを最後まで男だと知らぬまま生徒会に連れて行かれた。
そこで真実を聞かされることになるんだろうけど、それだけではすまないだろうね絶対。
口封じもかねてなにをされることやら・・・・・

iconicon
プリンセス・プリンセス ドラマCD 第1巻 icon 発売中

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 夢使い 第4話 | トップページ | ゼーガペイン 第5話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/9904132

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第5話:

» プリンセス・プリンセス 第5話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここに書きました。アニメオリジナル回。ストーカー騒ぎのお話でした。姫がトップアイドル級に可愛いとは…。どんだけ女装した姿が本物の女性より綺麗やねん…。 [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 16:07

« 夢使い 第4話 | トップページ | ゼーガペイン 第5話 »