« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第8話 | トップページ | ガラスの艦隊 第8話 »

2006年5月24日

魔界戦記ディスガイア 第8話

「プリニーの一番長い日ッス!」

プリニー隊がぞくぞくと休暇を取り、ある島ヘ集まって行く。
プリニーに変装して乗りこんでみると、なんと、プリニーの国を作るための決起集会だった。
まさにクーデターを起こそうとしていたのだ。

そんな事は赦さないと一人ラハールは立ちはだかる。
結局はラハールにやられておしまい。
そして浮島だったこの島にプリニーが集まりすぎて、重さで落下、あっさりとクーデターは終了したのでした^_^;

プリニーの守り神がお怒りにって巨大な像が出たときは大魔神かと思ったら、中から出てきたのは”プリニガーX”マジンガーだとは、ギャグに一貫性がないです^_^;

それにしてもプリニーがいないと何も出来ないのねこの3人は。

「魔界戦記ディスガイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第8話 | トップページ | ガラスの艦隊 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

ディスガイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10227199

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア 第8話:

» 魔界戦記ディスガイア 第8話「プリニーの一番長い日ッス!」 食事はきっちり取りましょうッス [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
プリニーがいない。食事が出ない。ゴミも出せない。ラハール困る。そこでプリニー探し。辿り着いたはある孤島。魔界中のプリニーが集結中。うじゃうじゃ〜。企まれてるはプリニー王国。いわば叛乱。ラハール怒るもチカラが出ず。 ハラペコ〜数で圧倒的すぎるプリニーに囲まれ絶体絶命。そこへ赤プリニーの援助の手。ようやく反撃に出るラハール。ドーム球場での独立イベントに怒りの介入。巨大なメカ・プリニー(※)もこう... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 11:57

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第8話 | トップページ | ガラスの艦隊 第8話 »