« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第11話 »

2006年6月17日

風人物語 第1話

「風猫」

デジカメ部部長のナオ。
彼女の写すものは、雲と風。

いつものように屋上で撮影していると、一匹の猫が屋上から飛んだ。
その光景を撮影しようとしたナオも屋上から落ちてしまう。

しかし、風がまき上がり、ナオは傷一つなく助かった。

この猫を探すナオ。
今度も屋上でその猫をみつけた。そこには、涼子が。
彼女の話では、この猫は、屋上に住んでいる。そして、風が使える。

大気先生も風が使える。
そう彼が風を起こして、ナオを助けてくれたのだ。
涼子も先生に少し習って、少しだけ風が使えるそうだ。

大気先生は、この夏休み故郷に帰郷している。

その故郷には、風のお祭りがあるのだそうだ。

ナオはミキ、潤をつれて、大気先生の故郷へ行って見る事にしたのだった。

独特のキャラデザですが、個人的には嫌いじゃないですね。
イメージ的には、かみちゅっ!って感じなのかな?

とりあえず視聴継続決定です。

iconicon
風人物語  DVD Vol.1 icon
風人物語  DVD Vol.2 icon 2006/7/21発売

「風人物語」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

風人物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10569433

この記事へのトラックバック一覧です: 風人物語 第1話:

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第11話 »