« ストロベリー・パニック 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第10話 »

2006年6月10日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第10話

ぽか~ん19「ゴールドの呪文はスノボスキー」

スキー場にやってきたゆうまたち。
みんなスキーは初めてみたいだけど、りるとパキラはスノボ上手です。
ゆうまは、リフトが気に入ったようで、下りも乗ってます^_^;
鉄子は、リフトを壊しました(重さで)そして一人雪だるまを作っていました(ノ_σ)クスン

夜になって、宿をとっていない事に気づいた4人。
山小屋を探して山の中へ。こういうとき諦めた瞬間にあったりするんだよ、ということで、みつけたのは、足を罠に鋏まれた少女。
彼女を助けて、家に泊めさせてもらう。美形の兄もいるし。。。。

しかし、この兄妹、スノーピープルだった。しかし二人の攻撃も、モンスターのゆうまたちには効かなかったのでしたorz

で、小屋の木を使って暖を取られてしまう二人なのであったorz

しかし、鉄子、歩いている途中だけじゃなくて、止まっているときも雪に沈んでいくんだが、雪だるま作っていたところは大丈夫だったのか?雪が少なかったのか、それとも踏みしめられて堅くなっていたのか。

ぽか~ん20「ホットな呪文は天然温泉」

温泉にやってきた4人。
そこには先客がいた。
3人は巨乳でナイスバディー。もう一人は、男みたいなペッタンコ。
胸のない子に親近感を覚えるパキラ。

りるは、巨乳を触らせてもらってその感触を楽しんでいたのだが、途中からなんか変な顔。
先客が先にお風呂を上がってみたら、その股間には、なにかがあった。
ウーパールーパーだったり、ゾウさんだったり、バナナだったり、ロケットだったり^_^;
全員そっちの人だったのであった。
しかも、タヌキだったりする。
その4人に脱いだ服を盗まれたゆうまたち。温泉から出るに出られない。
そして、その温泉すらタヌキに騙されていたものだったorz

りるが途中で変な顔になったのは、触っているうちになにか感触を感じたんだな。
パキラはあんなに抱き合ったりしてたんだから気付いても良さそうなんだが。

しかし、湯気がじゃまです。
パキラはコウモリじゃまです^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ストロベリー・パニック 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第10話 »

まじかるぽか~ん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10469531

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第10話:

« ストロベリー・パニック 第10話 | トップページ | 彩雲国物語 第10話 »