« Soul Link 第12話 | トップページ | BLACK LAGOON 第11話 »

2006年6月18日

吉永さん家のガーゴイル 第12話

「夫婦喧嘩も祭りの華」

前回クリスマスでしたが、もう春。
そして、商店街の桜祭りの季節がやってきた。
双葉のママも毎年、飾りつけを手伝っているそうで、今年もやる気満々。

そこに、デパートのオープンが桜祭りと同じ日に決まる。
商店街潰しでは、と憤慨するみんな。

デパートの支配人の松川は、なんと双葉のパパと幼友達だった。
そして、パパさんに助力を求めていた。

パパはそれを快諾したこともあり、ママが激怒。
夫婦喧嘩状態が続くことに。

松川は、最初ガーゴイルを利用しようとしていたのだが、パパにそれだけは断られ、方向転換。
ゴールデンボーイズに頼んだようだ。

同じ頃、ケルプは何者かに操られ、どこかへ姿を消し、オシリスも何者かによって拉致されていた。

レイジの影もちらつき、桜祭りは波乱ムードが立ちこめてきました。

最終回に向けて、キャラ総出演になりそうですね。

関係ないけど、前回クリスマスの話だったのに、考えてみたら神社でデートしてたよね^_^;

吉永さん家のガーゴイル イントロダクションDVD icon2006/6/23発売

「吉永さん家のガーゴイル」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Soul Link 第12話 | トップページ | BLACK LAGOON 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

吉永さん家のガーゴイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10583449

この記事へのトラックバック一覧です: 吉永さん家のガーゴイル 第12話:

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭の華」 [Cross Channel]
今回はオチが無く、次回(たぶん最終回)との2話構成のようだ。 桜の季節、御色町商店街の「さくら祭り」にママさんとイヨが協力する事になる。 ママさんは何かこの祭りに思い入れがあるようだが、北口に工事中だった「樽井... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 21:24

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭の華」 [Cross Channel]
今回はオチが無く、次回(たぶん最終回)との2話構成のようだ。 桜の季節、御色町商店街の「さくら祭り」にママさんとイヨが協力する事になる。 ママさんは何かこの祭りに思い入れがあるようだが、北口に工事中だった「樽井... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 21:29

» 吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭の華」 [Cross Channel]
今回はオチが無く、次回(たぶん最終回)との2話構成のようだ。 桜の季節、御色町商店街の「さくら祭り」にママさんとイヨが協力する事になる。 ママさんは何かこの祭りに思い入れがあるようだが、北口に工事中だった「樽井... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 21:34

« Soul Link 第12話 | トップページ | BLACK LAGOON 第11話 »