« Fate/stay night 第23話 | トップページ | BLACK LAGOON 第10話 »

2006年6月11日

Soul Link 第11話

「特別回想編-CELLARIA/NANAMI-」

最終回を直前に控えて、総集編です^_^;
ToHeart2でも同じ様なことやってましたが、流行なんですかね?

サブタイトル通り、Aパートはセラリアが回想します。
ここで分かったことは、亜弥をロッカーに閉じ込めたのはセラリアだったということと、秀平にスキュラを移したのは、秀平が最初に怪我したときってことですかね。

Bパートはななみが回想します。
ななみはやっぱり七央と秀平の未来の子どもっぽいですね。
どこからともなく現れて、倉庫にあった本に書いてあったからとななみと名乗っているそうで。

みんなと一緒にいたいから、ななみがんばる。だそうです。

ということで、セラリアとななみが主役だったことがやっと判明した訳ですね^_^;

Soul Link  DVD Vol.1 <初回限定版> icon2006/6/23発売

「Soul Link」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Fate/stay night 第23話 | トップページ | BLACK LAGOON 第10話 »

Soul Link」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10487097

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Link 第11話:

« Fate/stay night 第23話 | トップページ | BLACK LAGOON 第10話 »