« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第9話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第11話 »

2006年6月15日

プリンセスプリンセス 第11話

「秘められた過去」

前々回で四方谷、前回で実琴の問題が解決した訳で、今度は亨の番というお話です。

四方谷になぞの人物からの嫌がらせが相次ぐ。

その犯人は、亨の従兄妹のさやか。
あのキスした一件以来、四方谷を執拗に狙っていたらしい。

亨は、過去を正直に話す。

両親をなくして、おじさん夫婦のもとに引き取られたこと。
家族として、受け入れてもらいたい思いもあり、勉強、スポーツにがんばり、さやかにもやさしい兄として接してきたこと。

さやかはいつのまにか亨を自分の恋人のように感じるようになり、他の女の子に嫉妬し、ときには暴力をふるうようになったこと。

ついには、女子生徒に怪我を負わせてしまったことで、亨が転校することになった。

秘められた過去ってわりには、このまえの内容とほとんどかわらないけどね。

四方谷にいわせれば、いい兄を演じたことがさやかを誤解させた原因。
本心を語れと四方谷には言ったくせに、自分はそれが出来てないってことらしい。

そんな話をしているところを、さやかが覗いていた。
追いかける亨たち。
さやかは追い詰められると、ここから飛び降りると絶叫するのだった。

亨は家族関係を修復して、さやかにストーカーをやめさせることができるんでしょうか?

iconicon
プリンセス・プリンセス DVD・1 icon 2006/7/19発売

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第9話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第11話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10540783

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第11話:

» プリンセス・プリンセス 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「秘められた過去」 姉さん、事件です!!! 猫澤先輩とベルゼネフの恐ろしい呪いが・・・!? 裕史郎に降りかかった怪奇の数々。 カミソリ入りの封書、謎の電話、送られてきたダイエット食品10年分・・・ へぇ、あれダイエット食品だったのか。。。ヾ(ーー... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 03:08

« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第9話 | トップページ | ひぐらしのなく頃に 第11話 »