« 夢使い 第9話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ 第8話 »

2006年6月 9日

プリンセスプリンセス 第10話

「恋人たちの時間」

学園祭も一般公開日に突入。
実琴は念願の学園祭デートを。

恋人の恵さん、いい女だが、言葉使いとかから想像するに、元(もしかしたら現役)ヤンキーっぽいんだけど、その辺の設定は本当はどうなんでしょうね^_^;

なんとか亨たちに邪魔されずに過ごせたかと思われたとき、偶然二人と会ってしまう。
それも姉の麻琴も一緒だったりする。

それでも、二人とも大人だからなんとか姫のことはバラさずにいてくれたのだが、
午後には、姫主演の劇がある。
これだけは見られくたくない実琴は、恵には帰ってとお願いするのだが・・・・
実琴よりもよっぽど男っぽい麻琴が一緒だからね、それは無理ってお願いだったみたいだ。

恵と麻琴に女装した所を見られたショックでフリーズしてしまう実琴だったが、恵にそれでも好きだとちゃんと言われて、キスまでしてもらって、すっかり立ち直った実琴でした。
それ以上かな、もう嫌がる理由がなくなった訳だからね。

こんなにすんなり受け入れてくれるなら、最初から打ち明けておけば良かったのに。
嫌われるのが怖かったのもあるだろうが、それよりは、姉・麻琴にずっとからかわれることのほうが怖かったんだろうけどね。

iconicon
プリンセス・プリンセス DVD・1 icon 2006/7/19発売

プリンセス・プリンセス ドラマCD 第2巻 icon2006/6/23発売

プリンセスプリンセス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 夢使い 第9話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ 第8話 »

アニメ」カテゴリの記事

プリンセスプリンセス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10446332

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス 第10話:

» プリンセス・プリンセス 第10話 [MAGI☆の日記]
あらすじはここ(フリーページ)に書きました。ネタバレなので注意してください。感想ついに動き、喋る恵さんが見れて嬉しかったです。姫の劇はもっと見たかったな…。全然内容が分からなかったので。恵さんのお話が読みたい方はこれを是非。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 09:10

« 夢使い 第9話 | トップページ | 砂沙美☆魔法少女クラブ 第8話 »