« Fate/stay night 第24話(最終回) | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第12話 »

2006年6月18日

Soul Link 第12話

「MOURNING-哀悼-」

セラリアを止めようと、ななみダクトを通ってハマスへ。
ななみは人間とスキュラの細胞を併せ持つ存在。
スキュラの進行を止める力もあるようだし、セラリアのスキュラ細胞を消すことが出来ればってことですかね。

涼太たちは、脱出のため、ボテインへ移動を開始。

ゲイルは、亜弥を逃がすために、一人ハマスに残り、敵を道連れに自爆する。

亜弥は作業艇でシェラタンへ脱出中に、沙佳と交信する事に成功。
沙佳たちに救助され、ボテインへ。

セラリアは制御室への攻撃を激化。
ユウとシンは涼太たちをボテインへ行かせるため、二人で残るのだった。

森本さんの存在が、ずっと疑問だったのだが、言動からやっとわかりました。
沙佳と生き別れていた父だったんですね。

ということで、最後の望みを一番小さいななみに託し、次回最終回です^_^;

Soul Link  DVD Vol.1 <初回限定版> icon2006/6/23発売

「Soul Link」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Fate/stay night 第24話(最終回) | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第12話 »

Soul Link」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10583087

この記事へのトラックバック一覧です: Soul Link 第12話:

» Soul Link 第11話 [孤狼Nachtwanderung]
第11話「MOURNING -哀悼-」 脱出するために作業機でボテインへと移動する涼太達。 しかし・・・ おやぁ~?ななみちゃんがいませんねぇ~。。。 涼太はななみちゃんを探すが見つからず・・・ なんと、一人で通気口を伝ってセラリアの元へと乗り込んでいったようです!... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 11:18

« Fate/stay night 第24話(最終回) | トップページ | 吉永さん家のガーゴイル 第12話 »