« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 | トップページ | ガラスの艦隊 第10話 »

2006年6月 7日

魔界戦記ディスガイア 第10話

「明日の勇者はキミだ!」

ジェニファー、養父カーターに改造手術を受ける。
ものすごい姿を想像するフロンだが、でてきたのは、頭に変なものをつけられただけのジェニファー。
この装置でマインドコントロールされて、ゴードンを襲う。

しかし、もう一人の地球勇者カーチスが死の淵から甦り、ジェニファーのマインドコントロール装置を奪い、ガルガンチュワ船外へ身を投げる。
そこでなぜか大爆発。
前のシーンで爆発に巻き込まれてカーチスのサイボーグ部分がショートしていたからか?

かなり格好良かったカーチスでしたがあえなくおなくなりになりました(-||-)合掌

でもどうせ生きているとは思うけど^_^;

カーターの後ろには天界の影が。
カーターには逃げられたものの、ラハールたちは、魔界を守り、ゴードンとの間に地球との協定を結んだ。
そして、天界をも手に入れようとラハールは、ガルガンチュワを飛ばす。

今回の主役は完全にカーチスでした^_^;
あとフロンはかなりの正義の味方というか勇者というかのオタクでした。
ライバルの語る過去の思い出話は聞いてあげないといけないんだそうで・・・

「魔界戦記ディスガイア」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 | トップページ | ガラスの艦隊 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

ディスガイア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10434365

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界戦記ディスガイア 第10話:

» 魔界戦記ディスガイア 第10話「明日の勇者はキミだ!」 ちゃんと殴ってくれー [◆◆◆ テラニム日記 ◆◆]
うわ、殴り合いシーン、へっぽこ(^^;;; これは見なかった方向でwって、今回はストーリーもぐちゃぐちゃだったな……うーん。今回は何と言っても、カーチスに尽きる。最初「極悪」→最後「善人、自ら犠牲となる」 1放送内で変貌しすぎ!!いや、もう回数がないのかもしれんけどさ、もっとこう……ま、とにかく、 ラストバトルは天界でってことで。ブルカノが(天界の者のくせに)悪なのはいいとして、... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 19:43

« ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 | トップページ | ガラスの艦隊 第10話 »