« うたわれるもの 第10話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 »

2006年6月 7日

エンゼルコップ コンプリートBOX発売へ

女子高生GIRLS-HIGHを見ていたら、CMのとき、突然クレヨン社の「痛み」が流れ出した。

なにごとかと思ったら、「エンゼルコップ COMPLETE BOX」発売のCMだった。
個人的に、エンゼルコップ自体にはあまり思い入れはないが、主題歌を歌っていたクレヨン社には思い入れがあるだけに、なんか嬉しくなるCMだった。

エンゼルコップといえば、OVAの初期の名作と言われているようで、板野さんが監督でそのほかにもいまをときめくスタッフが参加していたはず。

未見の方にはオススメします。
何度もくどいが、個人的には、主題歌がもっとオススメだったりします^_^;

エンゼルコップ COMPLETE BOX icon 2006/6/23発売

|

« うたわれるもの 第10話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10423466

この記事へのトラックバック一覧です: エンゼルコップ コンプリートBOX発売へ:

« うたわれるもの 第10話 | トップページ | ラブゲッCHU ミラクル声優白書 第10話 »