« アイシールド21 第62話 | トップページ | ゼーガペイン 第11話 »

2006年6月14日

錬金3級まじかる?ぽか~ん 第11話

ぽか~ん21「無口な呪文は楽しい英会話」

突然始まる、レッツ エンジョイ イングリッシュ!!
どうやら日本語禁止ゲームみたいですね。

そして、日本語を言ってしまった人は罰ゲームとして、あやしいジュースを飲まされる。

ところで、レッツ エンジョイ イングリッシュとか、OK、プリーズ コンティニューとか言っていた、ケィミィって、最近ちょくちょく声だけで出演していた人ですよね。
彼女も鉄子のかわりにジュース飲まされて顔のシルエットがでてましたけど、やっぱり5人目の透明人間さんですかね?

だれもなんにも説明してくれないが、このまま謎の存在としてすごすんでしょうか?

で、こんなゲームをやるはめになったのは、鉄子がついつい、
”苺果肉入り 納豆ジュース”を6ケースも買わされていたからですか。

苺っぽい絵に「果肉入り」って見えていたけだけに、苺が嫌いなのかと思ったら、納豆との併せ技だったんですね。どんな味がするんでしょうか?

途中からのWHAT IS THIS?攻撃は卑怯だな。
でもそれに答えなければいけないわけでもなかろうにね。

ぽか~ん22「ピンチの呪文はさよならの向こう側」

テレビで、スーパーDr.K子がゆうまたちを告発する。
これにより、モンスターとしてTVで紹介されてしまい、一躍大ピンチ。

丸いもの見て、あっさり変身しちゃうりるだが、次のシーンで速攻戻ってたね。
本物の月じゃないと効果が短いのか?
相変わらず、パキラはレンズ越しでは映らないのか。

そして、ゆうまが魔法を披露。
これも当然スカートをめくっただけのもの。
しかし、このパンチラ魔法がウケて一躍アイドルになってしまう。

納得いかないK子は、いかに邪悪かを説こうと、ゆうまたちと対決番組にでる。

しかしそこでも邪悪さとは、正反対のエピソードばかりがでてきてしまう。
最後に、ゆうまの魔法がまた炸裂。
今度もスカートがめくれただけだったのだが、ゆうまはこの日、洗濯したパンツが乾かなかったので、ノーパンだったェ^^;)丿 シェーーーザンス!

一転、エロモンスターことエロモンとしてバッシグングされることに^_^;

もう人間界にいられないと思うようになったある日、家を囲んでいた、マスコミに野次馬の姿が不意に消えた。

みんな、石神井公園の池に現れた、アザラシのシャクちゃんのほうに関心が移っていたのでした。

人間の心って移り易いのね^_^;

DVD 錬金3級まじかる?ぽか~ん まじぽかBOX第1巻 <初回限定版> icon 2006/6/23発売

「錬金3級まじかる?ぽか~ん」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« アイシールド21 第62話 | トップページ | ゼーガペイン 第11話 »

まじかるぽか~ん」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10528166

この記事へのトラックバック一覧です: 錬金3級まじかる?ぽか~ん 第11話:

« アイシールド21 第62話 | トップページ | ゼーガペイン 第11話 »