« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第13話(最終回) | トップページ | メンテが終わりました »

2006年7月14日

まもって!ロリポップ 第2話

「いきなり、おジャマしまーす!?」

朝から、ニナを狙う、サン、フォルテ。

ニナを守るため、ゼロとイチイは学校に転校までしてきました。

学校でも襲ってくる、サン、フォルテ。

今回も二人のおかげでなんとか助かったニナですが、
二人は、ニナの部屋のクローゼットの中に、空間を作り、そこで暮らすそうです^_^;

ところで、少女マンガだからなのかもしれないが、建物の大きさが映る度に違うのはどうかと思う。
人間の大きさと建物の大きさが全然あってないシーンが多いし。

学校の全景もひどい作画だし、屋上でのシーンも、映る度に屋上の広さが広かったり狭かったりちょっと酷いです。

だからといって、キャラに力が入っているのかと言うと、そうでもない。
ちょっとアップじゃなくなるととくに横顔や斜めは、どうすればそうなるって感じの作画のときがあるし。

で、この学校の女子の制服は、色違いで2種類あるのね。
このへんはちゃんと描き分けてるのがまた少女マンガならではなのかな?

「まもって!ロリポップ」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第13話(最終回) | トップページ | メンテが終わりました »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10926272

この記事へのトラックバック一覧です: まもって!ロリポップ 第2話:

« 砂沙美☆魔法少女クラブ 第13話(最終回) | トップページ | メンテが終わりました »