« 学園ヘヴン BOY’S LOVE HYPER! 第2話 | トップページ | となグラ! 第1話 »

2006年7月 9日

つよきす Cool×Sweet 第2話

「生徒会なんて、大キライ!!」

レオを嫌う理由は、やっぱり彼が素奈緒のことを大根と呼ぶからなのかな?
それ以外は考えられないけど、たかだかそれだけで嫌いなのか?

確かに役者にとって大根は誉められたあだ名じゃないが、そもそもそんな事気にしてつけた訳じゃないみたいだけどね。
それこそ素直に、そう呼ぶなといってやれば終わるんじゃないかと・・・・
それではお話にならないのかも知れないけど・・・

演劇部は生徒会に却下された訳だが、それならば、ということで、演劇同好会をつくることに。

館長は若本さんですか。
傷だらけなところは、RAYの沢医院長みたいだが、イメージとしては、やっぱり男塾塾長江田島平八なんだろうね。

会員を集めようと、エキシビションを行なう事にしたのだが、その日は、生徒会主催の「竜鳴制服祭」でもあった。
制服祭とは、来年の制服を生徒に選んでもらうためのファッションショーのようなもの。

とはいえ、エリカ会長の趣味で開いているらしく、中身はコスプレショーだね。
水着から、着ぐるみまでなんでもあり。

そのせいで、観客は誰もいない素奈緒のほうだが、そこに、鉄乙女にお礼参りにきたという、松笠連合の人達が押しかけてくる。
まぁ正門の前でエキシビションしていたのも悪いんだろうけど^_^;

しかし、彼らは、乙女にあっさり返り討ちにあう。

エキシビションの最初のお客が乙女になるのだった。

乙女の刀「地獄蝶々」って。
名刀なのか、魔剣なのかよくわかりません。

こちらも、キャラが多い事もあり、まだまだキャラ紹介編って感じがしないでもないですね。

ところで、ヒロイン全員がツンデレっていうのが売りみたいなんですけど、誰一人ツンデレに見えないのはなぜ?
やっぱり誰かに恋しているように見えないからかな。

気が強いキャラってことは分かるが、今のままならそれだけだよね。
ここからどれだけツンデレにいくのかが勝負かな。

「つよきす」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 学園ヘヴン BOY’S LOVE HYPER! 第2話 | トップページ | となグラ! 第1話 »

つよきす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10860531

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす Cool×Sweet 第2話:

« 学園ヘヴン BOY’S LOVE HYPER! 第2話 | トップページ | となグラ! 第1話 »