« 懐かしキャラのフィギュアを見つけました | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第3話 »

2006年7月25日

となグラ! 第3話

「キリッと勇治にドッキリ香月」

勇治がついに学校へ。
スケベなことがばれると恥ずかしいと、つねにキリっとしていてくれと頼む香月。
そうしていると、ちょっといい男に見えるから不思議だ。

転校初日ということもあり、クールな勇治は女子に人気のようだ。
それはそれでなんかちょっといい気分ではない香月だったりする。

初日はなんとかクール勇治で通したが、家に帰ってからはいつもの勇治。
香月に頼まれたからがんばったわけだが、それはそれで、勇治は香月を特別な存在と見ているからでもありそうだ。
そうでもなければそんな約束守ってられないよな普通。

次の日、香月の親友ちはやと会う事になった勇治。
最初はクールを装うも、さすがにちはやか、勇治の本性を見破っていた。
スケベな勇治でも普通にしている時のほうが、いいといってくれるちはやだったりする。

スケベな動きをすると、まりえに制裁される勇治。
それをちはやは楽しんでいるようにも見えなくもない。
いや楽しんでいた。

最初から最後まで、今回は、パンツ祭りでした。
チラからモロまで主要キャラはみんな見せてましたね。

初音さんが高校生とはちょっと驚き。
OPで制服着てるのは知ってたけど、大人っぽすぎないか?
というか、高校生には見えないなどう見ても。

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 懐かしキャラのフィギュアを見つけました | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第3話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11088625

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第3話:

« 懐かしキャラのフィギュアを見つけました | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第3話 »