« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第12話 | トップページ | 彩雲国物語 第13話 »

2006年7月 2日

風人物語 第3話

「ランニングガール」

デジカメ部として、陸上部の温子の写真を撮る事を依頼されるナオとミキ。

彼女は、ただ一人の陸上部員(他はみんな幽霊部員)にして、長距離で地区大会の優勝候補でもある。

そんな彼女の走っている姿を撮ろうとがんばるナオとミキだが、なかなか上手に撮れない。

自転車に二人乗りして走ってくる温子を撮ろうとするも、温子のほうがスピードも体力もありこれもなかなか上手くいかない。

それでも、半分意地でいい写真が撮れるまで頑張る二人。

そんなとき、温子の周りに舞う風が見えた。
このときの写真は、自信作になった。

これを、テーマ「走る」というコンテストに応募したナオ。

なんと2等賞に輝いた。

そして、1等賞になったのは、なんと、その写真を撮るために必死に自転車に乗るナオとミキの写真だった。

その写真を撮ったのは、いつもネコを抱いて見ていたおばさんだった。

あのおばさんいつもいるなぁと思っていたら、最後のオチに使われたんですね。

あと、温子さん。
長距離ランナーのわりには、ブラマラスなボディで、走る姿は、アクビちゃんに見えました^_^;

iconicon
風人物語  DVD Vol.1 icon
風人物語  DVD Vol.2 icon 2006/7/21発売

「風人物語」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第12話 | トップページ | 彩雲国物語 第13話 »

アニメ」カテゴリの記事

風人物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10752250

この記事へのトラックバック一覧です: 風人物語 第3話:

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第12話 | トップページ | 彩雲国物語 第13話 »