« つよきす Cool×Sweet 第2話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第1話 »

2006年7月10日

となグラ! 第1話

「30センチの片思い」

ところで、一瞬「かしまし」に見えたのは私だけ?

10年ぶりにお隣さんが戻ってくる。
当然、幼馴染で初恋の相手の勇治も戻ってくる。

うきうきの香月。
徹夜してケーキまで作ってしまう力のいれよう。

しかして、10年ぶりに戻ってきた勇治は、
香月が着替えをしているときに、思い出のベランダからやってきた。

そしてなんとエロエロ化していた^_^;

妹のまりえちゃんは、見た目はゴスロリで変わらなかったが、中味は、勇治に容赦のない攻撃を加える軍事オタクに変貌していた^_^;

それでも、昔好きになったところも少しだけ残っていたりする勇治。

とりあえず想い出のベランダで再会パーティー。
しかし、徹夜してまで作ったケーキは不味かった^_^;

香月の姉初音が大原さやかさんで、勇治の妹まりえが葉月さんとARIAカンパニーの二人が脇を固めていたりします。

ありがちなテーマですが、初恋の相手がエロエロ魔人になって戻って来って言うのはちょっと意外で面白いと思います。

初回から、下着に水着のサービス満点でしたが、こういうタイプは、話が進むうちにサービスが減っていく傾向にある訳で、そこがクリアできるかどうかも焦点かな。

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« つよきす Cool×Sweet 第2話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第1話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10892170

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第1話:

» となグラ!第1,2話感想 [kita-アニメ徒然]
幼なじみの兄妹に10年ぶりに再会する。その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高校 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 13:01

« つよきす Cool×Sweet 第2話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第1話 »