« 少女チャングムの夢 第9話 | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第2話 »

2006年7月 9日

学園ヘヴン BOY’S LOVE HYPER! 第2話

「たどりついたヘヴン」

跳ね橋からバイクで落ちたはずなのに、なぜか気がつけば学校の保健室の啓太。
丹羽が咄嗟に助けたらしいけど、どうやればあの状況でほとんど無傷で助かるんだ。
そもそも丹羽自体がぴんぴんしている理由がわからないよ。

丹羽にお礼を言いたくて、生徒会室を探す啓太。

だが、途中で、小澤兄弟に物置に閉じ込められたり、それを中嶋に助けられたり、その中嶋にヒジを舐められたり(痛めたから消毒したって言われてもねぇ)

岩井に「好きになっちゃいました」って言ってみたり(彼の絵に対してだけど)

テニス部の成瀬に惚れられちゃったりと散々な思いをしたわりには、生徒会室に辿りつけず、成瀬に迫られた所を、中村に助けてもらって逃亡して終了。

今回も、人物紹介パート2って感じのお話でしたね。

そういえば、同じBLもののプリ・プリの主役の亨と啓太は同じ声ですね。
どちらも、福山潤さん。

そっち系の主役は彼で決まりなんでしょうかね^_^;
そういえば(こればっかりだな)クラスターエッジではベリル役(準主役)だったな。

学園へヴン DVD Vol.1 <初回限定生産> 発売中icon

「学園ヘヴン」関連商品をセブンアンドワイで探す

関連のものを探すなら
業界最大級!在庫書籍は50万アイテム。オンライン書店のセブンアンドワイ。
boople本の詳細検索
フィギュア・ホビー【セブンドリーム・ドットコム】

中古新品選ぶなら
【激安中古】古本・CD・DVD・ゲームソフト販売買取

アフィリエイトを始めるなら
アフィリエイトプログラム・リンクシェア

|

« 少女チャングムの夢 第9話 | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第2話 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10860493

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴン BOY’S LOVE HYPER! 第2話:

« 少女チャングムの夢 第9話 | トップページ | つよきす Cool×Sweet 第2話 »