« 暑くて死にそう2 | トップページ | 露鵬、出場停止3日 »

2006年7月16日

つよきす Cool×Sweet 第3話

「激突!体育武道祭!!」

演劇部を賭けて、エリカ率いる西軍と勝負の素奈緒の東軍。

女子だけ色分けされたブルマーですか。
男子は軍ごとに色分けしないのか?
女子にしか興味がないと言うあからさまな表現の一つと見て言いのだろうか?

エリカが圧倒的力の差を見せつけるも、乙女の活躍で、食い下がる東軍。
エリカに勝てるのは、全校生徒のなかでも、乙女のみらしい。

それでも、他人の力で、演劇部を手に入れてもうれしくない素奈緒は、なんとかエリカに勝ちたいと必死に対抗する。
それでも勝てないんだけどね。

結局、同点となり、決着は、「タイマンドッジボール」に。
丸太の上で1対1で対決し、丸太から落ちたほうが負け。

西軍はエリカが、東軍は、みんなは乙女を推すも乙女は、素奈緒にやらせる。
素奈緒も善戦したが、最後は気絶負けをしてしまった。

またまた、演劇部はお預けとなったが、素奈緒のがんばりはみんなの心を打ったようだ。

負けた罰ゲームは、メイド服で後片付け^_^;

しかし、得点が億の単位なのはどうなんだ?
ちょっとインフレし過ぎな気がします。
というか、無意味だろうに・・・

あと、素奈緒の好物は、ご飯にピーナツバターだそうで(°口°;) !!
というか、ピーナツバターが好きなだけみたいでもあるが。

競技に惹かれるものがなかったのが残念。

「つよきす」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 暑くて死にそう2 | トップページ | 露鵬、出場停止3日 »

つよきす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10969955

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす Cool×Sweet 第3話:

» つよきす Cool×Sweet 第03話 「激突!体育武道祭!!」 [アニメって本当に面白いですね。]
つよきす Cool×Sweet   予測評価:2.0〜3.0   [PCゲーム 学園 ツンデレ]   千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05〜   テレビ埼玉 : 07/03 26:00〜   テレビ神奈川 : 07/03 26:15〜   KBS京都 : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/04 26:10〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 05:05

» つよきすCool×Sweet 第3話「激突!体育武道祭!!」 [恋華(れんか)]
つよきすCool×Sweet 第3話「激突!体育武道祭!!」ブルマ好きな人のための第3話です。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 22:22

« 暑くて死にそう2 | トップページ | 露鵬、出場停止3日 »