« 露鵬、出場停止3日 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第2話 »

2006年7月17日

となグラ! 第2話

「ツンツン香月と誘惑エプロン」

勇治が、なぜか香月のベッドで寝ていたりする^_^;

まりえと初音はクローゼットで隠れていたりする^_^;

勇治の世話はしたくないといいはる香月だったが、香月の両親と一緒に勇治の両親も旅に出てしまい、そこでの滞在が決定。

両親が帰ってくるまで勇治たちの面倒を見て欲しいと頼まれるのだが・・・

Hなことをしなければ面倒見ようと言うことで、試してみることに。

まずは、香月のエプロン姿、そしてスク水。
ダウン寸前の勇治だが、なんとか頑張る。

そして、手作り料理。
これで完全ノックアウトかと思われたが、香月の料理は「不味い」
それでもなぜか完食する勇治。
これには、ちょっと香月も心を動かされそうになる。

最後は、ほっぺたのご飯粒を食べてあげちゃう(天然行為)香月。
これで勇治は理性が負けたのだが、それでも料理を食べてくれた勇治を許した香月だった。

最後の最後には、初音仕込みの
「新婚さん専用はだけエプロン」があったんだけどね。
(紐を引っ張ると、服がはだけて裸エプロンになるという代物)

Hというわりには、結構頑張ってる気もするなァ勇治。

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 露鵬、出場停止3日 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第2話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/10988372

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第2話:

« 露鵬、出場停止3日 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第2話 »