« 名牝ベガ逝く そしてラインクラフトまで | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第7話 »

2006年8月22日

となグラ! 第7話

「最強☆無敵マイシスター」

香月と勇治が仲直りしてからはや三年。
ふたりはついに・・・・
ハッピーエンド?

スタッフは全員、初音さんだったりします。

そんな妄想日記を香月の部屋で書いている初音さん。

いつもいつも初音にいいようにあしらわれている香月たち。
初音の弱点をさがしてみる。

容姿端麗、学校にはファンクラブまである。
文武両道、芸術系も完璧。
そして人望まである。

どこにも弱点なんてなさそうである。

そんな初音が風邪を引いたということで、香月は初音のために、家事全般を。
だが当然失敗続き。

勇治たちに手伝ってもらって、やっと初音のためのお粥が完成した。

この初音の風邪も、本人にとっては、ちょっと新陳代謝を上げれば治るものだそうだが、香月が頑張っているのでただ見ていたわけだ。

自分のためにやりたい事をやっていないのではと考えていた香月だが、初音は香月にちょっかい出すのが好きってことでそれがやりたいことみたいだね。

で、ちょっかい出しすぎて、香月が風邪を引いてしまう。
そうしたら、あんなに完璧だった初音がおかしくなった。

初音の弱点は、ずばり香月だったということみたいです。
香月が元気じゃないと初音が変になってしまうということで、おしまい。

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« 名牝ベガ逝く そしてラインクラフトまで | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第7話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11550895

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第7話:

» (アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ! 1[期間限定版] さてはて、二人が仲直りをしたあの日から早三年が経ちました・・・。勇治と香月、互いに愛し合う二人の姿がそこにあったのです・・・。というのは全て初音の妄想。実はまだあれから一週間しか経っていなかったのです。相変わらず、香月をからかっ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 19:57

« 名牝ベガ逝く そしてラインクラフトまで | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第7話 »