« Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第5話 »

2006年8月 8日

となグラ! 第5話

「ゼッコーするからっ!」

勇治とちはやは妙に相性がいいようで、一人阻害感を感じてしまう香月。

勇治の趣味は写真ということで(当然、女の子の写真だが)香月たちをモデルに撮影会となるのだが、香月は、意地を張って、出ていかない。

ちはやや、初音はノリノリでモデルになってるし。
初音いちいちコスプレしてます。メイドにレースクイーン、そのわりには、すぐに普段着に着替えるところがすごい。

ニーナも加わり盛り上がるも、香月一人蚊帳の外。

みかねて、勇治が香月にちょっかいを出すも、それも気にいらないようで。

どっちかというと、自分のことが好きだと思っていた勇治がちはやと仲がいいのが気にいらないというか、嫉妬してしまうというか、そんな感じですかね。

それで、結局、勇治に絶交宣言してしまう香月だった。

まりえの顔にヒゲを描くちはやも勇気がある。
ラッコってことになってますが、あのヒゲは、巨人の星の子どものころの飛雄馬でしょう^_^;

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第5話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11328744

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第5話:

« Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第5話 »