« ガンダムDVD-BOX、CD-BOX | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第8話 »

2006年8月29日

となグラ! 第8話

「香月×初音 水泳対決!」

香月が水泳部の練習で、初音がもつ校内記録を塗り替えた。
時はおりしも、水泳大会の直前。

メディア部は、姉妹対決を目玉に盛り上げようとする。

校内の水泳大会で着る水着を買いにいくのってどうして?
スク水があるはずなんだけど、それを着ないって。

自由な校風なんですかね。

二人の対決は、ガチンコの1対1。
試合前余裕の初音は、香月を挑発。
緊張して気持ちで負けてる香月だったが、勇治の励ましでほぐれた。

結果は、タッチの差で、香月が勝った。

途中で「勝ちたい、お姉ちゃんに勝ちたい」って、アムロパロですか?

水着回だったわけですが、メインがガチンコ対決だし、基本は競泳水着だったわけで、今一つって感じかな、競泳水着フェチには堪らないのかもしれないが^_^;

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ガンダムDVD-BOX、CD-BOX | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第8話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11657807

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第8話:

» (アニメ感想) となグラ!第8話 「香月×初音 水泳対決!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE 間近に迫った水泳大会、話題のマッチレースに出場すると言う初音打倒に燃える水泳部。そんな中、初音が保持していたと言う水泳の校内記録を破った者がいるとの報がメディア部にもたらされます。なんと、その人物とは初音の妹である香月だっ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 22:15

« ガンダムDVD-BOX、CD-BOX | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第8話 »