« オシムジャパン初陣、そして巨人戦は深夜に放送 | トップページ | いぬかみっ! 第19話 »

2006年8月11日

イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第3話

「倭寇」

丈がグラディエーターで軍を引きつけている間に、突破を試みる仁。
軍は突破出来たが、倭寇に捕まってしまった。

倭寇のボス・虎二は仁と沙那を手厚く迎えるのだが、何を考えているのかはよくわからない、食えない男のようである。

虎二の艦は、維新という軍のモノのようで、彼もどうも軍を抜けてきた人物?

仁、丈をファントムからの逃亡者と見ぬく目もある。
そして、沙那がなにかの鍵を握ることも見ぬいているようであった。

ファントムは、倭寇が仁たちを連れ去ったという情報を得た。
ついにファントムが沙那奪回に動き始めるのだった。

グラディエーターってファントムしか乗りこなせないみたいだけど、ファントムと普通の人の違いは何なのかが分からないのだが。

それと、動き方は、ボトムズのような感じなんだね。
ローラースケートっぽいので移動するのはやっぱり格好いいかも。

「イノセント・ヴィーナス」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« オシムジャパン初陣、そして巨人戦は深夜に放送 | トップページ | いぬかみっ! 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

イノセントヴィーナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11378350

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ヴィーナス INNOCENT VENUS 第3話:

« オシムジャパン初陣、そして巨人戦は深夜に放送 | トップページ | いぬかみっ! 第19話 »