« ストロベリー・パニック 第21話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第21話 »

2006年8月26日

貧乏姉妹物語 第7話

「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」

バレンタインということで、大好きなきょうのためにチョコを作ったあす。
早く渡したくて、中学まで迎えに行ってしまう。
なかなか出てこないので中にはいってみたら、きょうが男子生徒にチョコを渡しているシーンを目撃してしまうあすだった。

お姉ちゃんにも好きな人がいるんだとショックを受けるあす。
チョコを渡せず隠してしまうあすだった。

次の日、その男子生徒を目撃し後をつけるあす。
友達も多く、親切でいい男だったりして、なんとも嫉妬してしまう。

家に帰ったら、隠したチョコをきょうが見つけていた。
そのこともあり、あすは昨日のことを話す。
そして私のチョコなんていらないよねと、飛び出してしまう。

街を彷徨っていたあすは、男子ときょうではない女子と歩いて行ってしまった。
そこにあすを探しに来てくれたきょう。
あすは、きょうにその二人の姿を見せないように誤魔化すのだが。

それが肉まん10円の店をみたって。
それで街を巡っていたら、本当にその店があった、ウソから出たまことですか。

昨日のことは、きょうが、あの女子に頼まれて、男子にチョコを渡したことが判明。
そんなことだろうとは思っていたが、そのまんまとは。

しかし、肉まん1個10円って絶対どこもやってくれないよなぁ。

たとえ、男の子にチョコを渡していたとしても、大好きな妹からチョコを貰えるなら貰いたいものだと思うのだが。

「貧乏姉妹物語」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ストロベリー・パニック 第21話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第21話 »

アニメ」カテゴリの記事

貧乏姉妹物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11608787

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏姉妹物語 第7話:

« ストロベリー・パニック 第21話 | トップページ | きらりん☆レボリューション 第21話 »