« ミクロアクションシリーズ フィアナ(プロトワン) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第6話 »

2006年8月15日

となグラ! 第6話

「お姫様だっこ?」

香月の絶交宣言以来、香月も元気がないが、勇治は完全に呆けている状態が続いている。

みかねたちはやは二人を仲直りさせるため奮闘する。

なんとか香月を説得し、勇治の様子を見ようと、部屋を覗くと、そこでは、シスター初音の悩み相談が行なわれていた。

その甲斐あってか、勇治も仲直りしようと思い始めて、香月の部屋へ行こうとしたら、驚いた香月は、隠れていた屋根の上から落ちてしまう。

それをお姫様だっこで受けとめたのは勇治だった。

仲直りの印として、香月の笑顔の写真を撮ろうとするのだが、なかなか素直に笑えない香月。
なんとか、いい笑顔を作ったら、今度は、勇治がそれに惚れ直したのか、緊張してしまい上手く写真に撮れないのだった。

それでもいつも通りに戻れたような二人だったのでした。

休み中の部活に行くのになぜ体操服で行くのか?
よくわからない香月でした。ちなみに水泳部。
もしかして体操服じゃないのあれ?

となグラ! DVD1 <期間限定生産> icon2006/9/21発売

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ミクロアクションシリーズ フィアナ(プロトワン) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第6話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11440867

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第6話:

« ミクロアクションシリーズ フィアナ(プロトワン) | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第6話 »