« SIMOUN 第19話 | トップページ | うたわれるもの 第19話 »

2006年8月 9日

COYOTE Ragtime Show コヨーテラグタイムショー 第6話

「激闘」

ギルドの機体を奪い、コヨーテと合流しようとしたミスターとフランカだが、マルチアーノが迫る。

マーケットプレイスでの合流を目指すも、そこを容赦なく爆撃してくる12姉妹。

なんとか、合流したと思ったとき、マルチアーノの砲撃を受けてしまうミスターとフランカ。
その爆風で、二人は反対側に飛ばされてしまう。
ミスターには、12姉妹のエイプリルとジャニュアリー。
そして、フランカにはマルチアーノが。

撃たれたミスターを助けようと、フランカはブルースのペンダントを渡す。
だが、マルチアーノはフランカも連れ去ってしまう。

動けないミスターに止めを刺そうとしたエイプリルだったが、それを邪魔したのはアンジェリカだった。

アンジェリカはミスターを捕まえようとするも、ミスターはフランカを助けるため、アンジェリカの乗ってきたエアカーを貸してくれと頼む。
傷つきながらも、「コヨーテは群をなさねぇ。だからこそ家族は裏切らねぇ」という言葉に圧されたのか、エアカーを渡してしまうアンジェリカだった。

どうみてもアンジェリカはミスターの仲間だよな。
ルパンを追ってる銭形みたいっちゃあみたいだけどね。

ミスターが追ってきてくれた事を知ったフランカは、マルチアーノの隙をつき、脱出。
ミスターと共に、コヨーテと合流を果たす。

だが、傷ついたミスターはもう動くことも出来なかった。

そして、マルチアーノに追われながらもコヨーテはグレイスランドゲートに突入する。

ペンダントはマルチアーノの手に入ってしまったわけで、ミスターたちの狙いもこれでばれたと見ていい、ブルースの遺産の争奪戦はますます激しさをますことになるのかな。

マルチアーノがここまで執拗に狙う理由がまだわからないなぁ。
ブルースに振られた怨みとかだったりして^_^;
って意外にあり得るなぁこの考え。

「コヨーテラグタイムショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第19話 | トップページ | うたわれるもの 第19話 »

アニメ」カテゴリの記事

COYOTE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11345203

この記事へのトラックバック一覧です: COYOTE Ragtime Show コヨーテラグタイムショー 第6話:

« SIMOUN 第19話 | トップページ | うたわれるもの 第19話 »