« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第18話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »

2006年8月13日

風人物語 第9話

「父のオートバイ」

ナオの父が突然オートバイに乗って帰ってきた。
家族に内緒で免許をとり、この日バイクを買ってきたのだった。

ナオを後ろに乗せてツーリングをする父。
それはいいんですが、タンデムって、免許とって1年は禁止じゃなかったけ?
今はいいのか?

後ろに乗って風を感じるナオ。
そのおかげか、風を使うのがすこし上手になったかもしれないナオだった。

そんなとき、父がバイクで事故をおこし、足を骨折。
病院に駆け付けた母は、ヘルメットの惨状を見て、気を失ってしまう。

頭は、そのヘルメットのおかげで無事だったわけだが。

足が治ってからもバイクに乗り続ける父だったが、なんか楽しそうじゃない。
ナオが後ろに乗ってもやっぱり楽しくない。

風に乗りたかったからバイクを始めた父。
だが母さんを泣かせるわけにはいかないと、バイクをやめようとしたのだが、最後に母さんを乗せてからやめようと、無理矢理母さんを説得し、後ろに乗せてツーリング。

ツーリングから帰ってきた母は、父さんの運転は下手だと、もう後ろには乗らないと。
だが、自分で免許を取って自分で運転するって。

オチとしては、バイクにはまるところまでは予想出来たけど、自分で免許取るってところまでは予想外だった。

なんだかんだと楽しい家族のようである。

「風人物語」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第18話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »

アニメ」カテゴリの記事

風人物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11407479

この記事へのトラックバック一覧です: 風人物語 第9話:

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第18話 | トップページ | BLOOD+ 第44話 »