« SIMOUN 第21話 | トップページ | うたわれるもの 第21話 »

2006年8月23日

COYOTE Ragtime Show コヨーテラグタイムショー 第8話

「ギガバンクスへ続く道」

光子爆弾が投下されるまで、あと72時間。
ヤマトですか?

政府軍と解放軍との和平交渉が裏で始まろうとしていた。
と同時に、マルチアーノはグレイスランドへ降下した。

アンジェリカたちも後を追うようにグレイスランドへ。
チェルシィってビンテージオタクでもあるんだね。おじいさんと同じ年の宇宙船を与えられて喜んでるんだもんなぁ。

ギガバンクスの場所は、ブルースの義眼に映っていた。
だが、あのころと今では、グレイスランドの風景はまったく違う物になっていた。

徹底的にグレイスランドを探索するマルチアーノだが、なかなか見つからなかった。

ミスターは、なんとか爆弾投下を止めようと、ビショップとスワンプをジュピターへ向かわせる。二人に何とかしてもらう間に、ギガバンクスを見つけてお宝ゲットするつもり。

フランカは、父であるブルースのことをもっと知りたい。
だからこれに参加した。
お宝を手に入れられれば、ブルースがどんな人だったのかが分かるかもしれないから。

アンジェリカがミスターを追うきっかけとはなんなんだろうね?
4年前になにかあったみたいだけど、それはまた後日語られるのかな。

そして、爆弾投下まであと24時間。
ビショップたちはジュピターへ、そしてミスターたちはグレイスランドへ降りるのだった。

「コヨーテラグタイムショー」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« SIMOUN 第21話 | トップページ | うたわれるもの 第21話 »

アニメ」カテゴリの記事

COYOTE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11565472

この記事へのトラックバック一覧です: COYOTE Ragtime Show コヨーテラグタイムショー 第8話:

» (アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
コヨーテラグタイムショー (1) ミスターより一足先にグレイスランドへの降下を開始したマルチアーノ。早速、マルチアーノ姉妹を使いギガバンクス捜索を開始しますが、以前のグレイスランドからすっかり様変わりしているため捜索は難航します。一方、グレイスランドへと急....... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 16:17

« SIMOUN 第21話 | トップページ | うたわれるもの 第21話 »