« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第20話 | トップページ | 彩雲国物語 第17話 »

2006年8月27日

風人物語 第11話

「オーディション顛末記」

21世紀のアイドルオーディション。
なぜかクラスの女子全員が応募していた。
成り行き上、ナオも応募。

クラスで唯一事務所に所属して仕事もしている花梨も応募。

で、写真と書類の一次審査を通過したのは、花梨とナオだった。

二次審査会場みんなかわいいこばかり、花梨の友達もいたりする。
花梨もその友達も何度もオーディションを受けているようだ。

そんななかでナオ一人制服着てるし。

空の話をしていたら、二次審査も通過してしまったナオだった。
花梨もその友達も落ちたのに。

花梨は本気で女優を目指している。
本気で悔しがっていた。替わってもらえるなら替わりたいと。

三次審査は歌にカメラテスト。
ナオあっさり不合格!

オーディション、そんなに簡単なわけはないと、ほっとしたナオだったりする。
ナオの本当にやりたいことはアイドルではないから。

花梨は、そんな今日も早退して仕事に急いでいた。

花梨の声、能登さんですか。

途中でナオの父が、アーティスト名と歌のタイトルを間違えていたが、実際どっちがどっちかわからないもの多いよね。
それは年を取ってアーティストの名前が覚えられなくなってきたこともあるんだろうけど、もう少し分かりやすくしてくれてもいいと思うんですけどね。

というか、歌・○○って表記してくれればいいんだよな、本当は。

「風人物語」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第20話 | トップページ | 彩雲国物語 第17話 »

アニメ」カテゴリの記事

風人物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11623220

この記事へのトラックバック一覧です: 風人物語 第11話:

» 芸能界!旬のアイドル [芸能界!旬のアイドル]
既に人気のアイドルをはじめ、これからブレイクしそうなアイドルを発掘 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 15:25

» 芸能界情報 趣味若者 [芸能界情報 趣味若者]
巨乳がウリの芸能人達情報!! [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 17:33

» とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆ [とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆]
若手の女性芸能人をターゲットに、これまでの活躍ぶりを見ていき、これからの成長の期待を込め、応援していこうというもの。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 17:59

» 元モー娘ゴマキ!!若槻にとび蹴り!! [Yahooニュース 芸能人バトル!]
2ちゃんねるで集中砲火!! 以前から犬猿の仲で有名な元モーニング娘のゴマキこと後藤真希が毒舌タレント若槻千夏にぶち切れて、大乱闘!!! 局の廊下ですれ違いざまに肩がぶつかり、一言もない若槻にゴマキがぶち切れ!! 切れたゴマキはおっかけイキナリ背中にとび蹴り!   ... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 20:08

« ウィッチブレイド-WITCHBLADE- 第20話 | トップページ | 彩雲国物語 第17話 »