« つよきす Cool×Sweet 第5話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第4話 »

2006年8月 1日

となグラ! 第4話

       ハ ハ
「にゃあ~(´ω`)」

サブタイトルにアスキーアート使うのはどうなんでしょう?

初音、朝から和服に割烹着を着てお弁当を作っています。
夜は夜で、チャイナドレスで中華を作っている初音。
料理に合わせて調理服を選んでいるということですかね。単にコスプレ好きなだけ?

今回の主役は、まりえのクラスメートのニーナ。
まりえが転校してからずっと付き纏うニーナです。
まりえは、人懐っこくベタベタする相手が苦手ということで、ニーナから逃げ回りますが、追いかけまわすニーナ。
プチストーカーですかね。

Would you like イクラとスジコ?
        掃除機と扇風機?
        深爪とささくれ?

何が知りたいのか微妙な質問を浴びせますな。
ちなみにまりえの答えは、スジコ、掃除機、深爪です。

ネコに囲まれて、立往生していたまりえをかばってくれたのはニーナ。
まりえはネコも苦手、これは上記の条件に当てはまるから。
ニーナはネコと同類ですかね?

勇治がそれを見て、ニーナを夕食に誘う。
まりえとニーナで餃子を作って、みんなで夕食を。

なんだかんだいってとりあえず仲良くなれたみたいです。

ニーナがまりえを好きになった理由は、大好きなヌイグルミのラッコのらっくんにそっくりだったから^_^;

「となグラ!」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« つよきす Cool×Sweet 第5話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第4話 »

となグラ」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11173842

この記事へのトラックバック一覧です: となグラ! 第4話:

« つよきす Cool×Sweet 第5話 | トップページ | Welcometothe N・H・Kへようこそ! 第4話 »