« BLOOD+ 第48話 | トップページ | バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ »

2006年9月10日

つよきす Cool×Sweet 第11話

「素奈緒になれなくて・・・」

夢は、フィーリングカップル6vs1?
乙女にレオを射止められてしまう。

落ちこむ素奈緒は、学校をサボってしまう。
その間、学校では、次の生徒会長を決めるべく、生徒会長争奪勝ち抜き弁論大会が始まっていた。

エリカが連勝してるんであまり意味はないけど。

3日もさぼった素奈緒。
なんであんなに芝居にうちこめたのか、レオがいたから芝居を続けてこられた。
そのレオは自分よりも乙女が好きなのでは?それが落ちこむ原因。

乙女が素奈緒のもとに。
レオのことをどう思っているのかという、素奈緒の質問に好きだと答える乙女。
それなら二人の邪魔をしたくないという素奈緒だが、それを嘘だとつっぱねる乙女。

どんなことでも諦めない、そんな素奈緒が好きだ。
いまのお前は近衛素奈緒じゃない。
そんなやつにレオは渡さないと、突き放す乙女だった。

レオも伊達に素奈緒のことをどう思っているのかと問われ、答えに困る。

どうするレオ、どうする素奈緒。
次回はもう最終回だ。

弁論大会できっと告白するんじゃないかと思うのだが、この予想は当たるのでしょうか?

iconicon
つよきす Cool×Sweet 第1幕 icon 2006/9/26発売

「つよきす」関連商品をセブンアンドワイで探す

|

« BLOOD+ 第48話 | トップページ | バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ »

つよきす」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92886/11846441

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす Cool×Sweet 第11話:

« BLOOD+ 第48話 | トップページ | バンダイ Voice I-doll Superior 綾波、アスカ »